アメリカラスト1ヶ月。アメリカの大学をやめてアメリカのオンラインの大学に変えちゃいました。

お久しぶりです。ニックです。

 

アメリカ生活があと1ヶ月をきりました。実は今季は学生としてではなく普通の旅行者としてアメリカに来ていました。(ちゃんとESTA取りましたよw)

 

なぜ米国に来たのか

実はアメリカの大学で留学していた僕ですが学校をオンラインの大学に変えました。オンラインでもしっかりと大卒と同じになるので特に心配なことはありません。(完全オンラインで通学はなしです)

 

通っていたアメリカの大学の単位をオンライン大学に移行して続きからコンテニューです。

 

じゃあなんで米国に来たかというと、一番は彼女w じゃなかったらこんな田舎に3ヶ月もいないよ(泣)

 

今は一緒にアパートを借りて住んでいます。流石に今帰らないと夏休みも挟んで1年くらい遠距離になるのでアメリカに旅行しにきました。

 

オンライン大学は...

9月からは入れませんでした。人がいっぱいだったようです。なので11月からオンライン大学に入学して学期を始めます。

 

なぜオンライン大学にしたかというと大学院に行きたいと思い始めるようになって時間の節約とお金の節約を考えてアメリカのオンライン大学に編入しました。

 

まあ僕の行くオンライン大学は激安で最短1年半での卒業が可能です。ちゃんとAccreditedもされてますよ!(詐欺大学じゃありません!)

オンライン大学気になる方もいると思うので今度紹介します!

 

アメリカ旅行中何してるかというと

彼女と過ごすのが大半ですがあとは勉強したりしてます。旅行者としては働けないので長めの夏休みって感じになっちゃってますが....。今はTOEIC満点目指して勉強しています。

 

授業受けたいのに受けれらないこのムズムズ感はどうにもできないのでちょっと落ち込んでますが、オンライン大学では高速で授業が進むのでそれまでのエネルギー補給の時間と考えて我慢しています。

 

この何もしれない感が本当に辛い...。ブログもしっかり更新してかないと!

 

でわ